Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

うだうだ雑記。

うだうだと思ったコトを日々書き付け。
<< 良いのか悪いのか。 | main | 始まっちゃった。 >>


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY!
二宮さん、23歳のお誕生日おめでとう御座いますポッ
昨夜はちょっとバタバタしてたからここでお祝いするのが遅くなっちゃった。

夕方にケーキ買って来てお祝いしましたよケーキ
母に「にの何歳?」って聞かれて「23」って答えた後で菜緒ちゃんに「23で良いんだ‥よ…ね?」とか聞いちゃったけど(笑)お誕生日を祝う気持ちは本物ですから!(笑)
若いなぁ、まだ23なんだ…(最近27の某オジサン達の事ばっか考えてるのでね…)。

にのちゃんらしく素敵な一年を過ごして下さいラブ
| うだうだ(雑記) | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:15 | - | - |









http://aiara.jugem.jp/trackback/294