Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

うだうだ雑記。

うだうだと思ったコトを日々書き付け。
<< 夏コン予定。 | main | HAPPY BIRTHDAY! >>


| - | | - | - |
良いのか悪いのか。
結果が出揃いましたので9日のエントリーを微妙に修正しましたよ。
って事で夏コン個人的参戦予定。

★チケットあり
☆チケットはあるけど行くかは悩み中

-----
★07.29(土)大阪18時
★07.30(日)大阪10時
★07.30(日)大阪14時(×2)

☆08.19(土)名古屋14時(×2)
☆08.19(土)名古屋18時
☆08.20(日)名古屋10時(×3)

☆08.30(水)横浜18時半
-----

何故、何故希望通り取れてるんだオーラス。「元」オーラス‥松本様BDに変わりはないけども。
追加に振り替えられてるもんだとばかり思ってました‥何かあんまり嬉しくなーいー(涙)。
自分が幸運なのかそうじゃないのかわからない。とりあえず、素直に喜べないのだけは確かだ[:がく〜:]

確定が3公演‥去年も3公演しか行ってない事を考えれば充分なんだけど…前半戦だからなぁ。
エンドリと嵐の間でゆらゆら揺れてますよ…。

それにしても名古屋の見事なカブり様に笑った。これ交換出来るのか。
どれか1つだけでも良いから良席が来る事を願ってます。2口も3口もカブってるなら‥ね。
| うだうだ(雑記) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |









http://aiara.jugem.jp/trackback/293