Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

うだうだ雑記。

うだうだと思ったコトを日々書き付け。


| - | | - | - |
今週のヒトコト。
にのちゃんが言ってた、バンビに会ったのって…。

孫、木更津、バンビ、ニノ、マツジュン…
にのちゃんと潤くんが木更津に孫になりに出掛けた時に、翔ちゃん@バンビに会ったのか。
と、やっと繋がった(笑)。

「…」が気になるんですけど、翔ちゃん?(笑)
| J-web(その他) | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のヒトコト。
にのちゃーん☆

本当、気付けばもう2月も半ばですもんね。
今日は3月下旬並みの暖かさだそうですよ(昨日は吹雪だったのにゆき)。
3月もあっと言う間に終わって行くんだろうなぁ‥そしたらもう4月。寒くないね。
早いよ〜早すぎるよ…。

3月になったらビューティフルゲームだよ…FCの結果が早く知りたい。
| J-web(その他) | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のヒトコト。
最近食ってないなぁ…年越しソバ。

相葉さんかな?って思ったら正解〜☆
個人的に年越しが東京ドーム内になってから(02-03以降)は食べてないですよ〜。
何故か毎年カウコン後は吉○家なんだよね(笑)。
1年の最後に食べるのが大抵ファーストフードかコンビニのおにぎりか何かで、
年明けて最初に食べるのが牛丼なの。
何なんだろうね。もう恒例になっちゃってるから、相方と私の中では(笑)。

あと、基本‥ソバがあまり得意ではないんだ‥な(食べれるけどもプシュー)。
| J-web(その他) | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のヒトコト。
始まりましたねー櫻井さん!

私個人としては残すところあと1回だけなんですが(大阪も行きたい行きたいポロリ
本当に楽しかったし、もっともっと行きたいっす。
良い意味で予想外だった‥福岡も楽しみ!体調万全にして臨みまーす!
| J-web(その他) | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のヒトコト。
新成人ですパー

20歳、なったばかりなんですがー。
もう既に忘れられない素晴らしい年になりそうな感じですよ。
私の20歳の1年は…翔ちゃんソロコンで始まって、SHOCK、友達と旅行の計画も立ててるしラブ
翔ちゃん舞台も行けるかな〜?行きたいなポッ

…変わらずジャニジャニした毎日、なんだろうなプシュー
| J-web(その他) | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |