Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

うだうだ雑記。

うだうだと思ったコトを日々書き付け。


| - | | - | - |
その414。
おめでとう御座いますですラブ

にのちゃんのニッキ、本になったら嬉しいけどな。
毎日読んでるけど保存してるのは極一部だけだし…読み逃しちゃった回もあるし。

イノなきとタヒチはたまに読んでるだけだけど(そして他は読んでない…)
読み始めたらバックナンバー残ってるだけ全部読んじゃうんだよね。
なら毎日読めよって話なんだけど(笑)にのニッキだけでいっぱいいっぱいなのです。
(あ、KinKiサイトは更新されたら読むしMAは毎回読んでるよ。)

1000回、凄いなぁ。
毎日欠かさずって本当に難しい事だと思います。
私もここ何年かwebで日記書いてるけど毎日じゃないし(遠征中は普通に何日も飛ぶ)。
にのちゃんも、1000回目指して本出しちゃって!(笑)

物語りも、読みたいな。
| J-web(ゲームニッキ) | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
その413。
(潤君のが入ってるか)確認ラブ

……何処まで嵐馬鹿なんだこの人(負)。 ←思わず太字。

この間も木更津でバンビ見付けて喜んでたし‥可愛いなぁ‥ファン代表だね。

しのぶママの「えっ…最悪。」に「うわっ。最悪…。」…素敵なコンビだな、全く。
偶然かー凄いな…真っ赤な唐辛子みたいな服が気になるな(笑)。
| J-web(ゲームニッキ) | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
その412。
うん、遅れたね(優しくない/笑)。

忙しいのかなぁ〜って待ってたけど‥あんなに可愛く謝られちゃうと、何でも許せちゃうわラブ

にのちゃんママ、本当に面白い人だなぁ。
凄く仲良いよね。羨ましいくらい(いやうちもかなり仲良い方だと思うよ、でもさ)。
車、買うの?
自動車…ビ○ゴとか、どうですかにのちゃん(先輩CMしてるよ)。
| J-web(ゲームニッキ) | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
その411。
更新ちょっと遅かったねぇ。お待ちしてました。

バンビに会ったの?良いな、羨ましいぞにのちゃん!
木更津に居たんだねバンビ…カッコ良かったんだねラブ 良いなぁ〜。

孫ロケは相変わらず大変みたいだけど、今回は近くて良かったね。
でも40分‥まぁ、2時間半に比べれば…たらーっ

暖かくなってきたし、いっぱいおじいちゃんおばあちゃんと戯れちゃって下さいラブ
| J-web(ゲームニッキ) | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
その410。
気になるよ…。

「気にしててくださいラブ」てにのちゃん…。

何の戦いかはわからないけど、一勝一敗なら決して悪くはないんでないの?
二勝に越した事はないけど、にのちゃんが頑張ったならそれで良いと思うよポッ
二勝目に向けて、頑張って下さいな。

私も、頑張らなきゃ。
| J-web(ゲームニッキ) | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |