Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

うだうだ雑記。

うだうだと思ったコトを日々書き付け。


| - | | - | - |
アラシック(@名古屋)。
出揃った。

19日1部…スタIブロ15列/スタGブロ24列
19日2部…スタFブロ12列

20日1部…アリーナB4/アリーナB5/アリーナD4

…同じ公演でこれだけアリーナくれるなら大阪で1つくらい欲しかったYO☆(涙)
どうなん、どうなーん!

行くかどうか決めなきゃなぁ。
って言うかENDLI追加と光コンが決まった時点で私の入るチケではなくなったんだけど(苦笑)。
まぁ、被りまくりなんで行きたいって言えば1回くらいは何とでもなりそうですけどね…。
| うだうだ(雑記) | 22:08 | comments(14) | trackbacks(121) |
アラシック(@大阪)。
……… 微 妙 ☆

全部出揃ったので一部修正〜。

29日1部…スタCブロ10列
29日2部…スタHブロ15列
30日1部…スタGブロ20列★
30日2部…スタBブロ5列★
30日3部…立見2桁後半

何か、交換相手がちょい微妙っぽい‥チケ届いた途端に態度変わる人とか嫌だなぁ。
お互い座席に関してはノークレームって約束してるんでしょ?みたいな…。
何もかも同行者に任せきりの私が言う事じゃないと思いますがねー…ごめんねーひやひや

★が私名義のチケ‥微妙すぎる。
チケットを確保してくれただけ、座席を確保してくれただけ、良いとは思うんだけど[:ふぅ〜ん:]
…名古屋横浜はどうだろう。
| うだうだ(雑記) | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
始まっちゃった。
遂に始まりましたね夏コン。
ネタバレは見たくない人なので、マイ初日@大阪まで逃げて逃げて逃げまくろうと思います。
月末までは人様のブログにお邪魔することも減るかと…。

そんなマイ初日@大阪のチケットはいつ届きますか。
嵐って毎回配達早いイメージがあったんだけど、今回はそうでもない(ってか遅い)よね。
大阪の前週@横浜が7/8って事は、遅くても7/15には大阪分も届けて頂けるんでしょうか。
でも、段々配達日遅くなるんだよね、あの事務所…。

うちには30日の1部2部のチケットが届きます。
あとは名古屋の19日1部と20日1部、横浜後半の30日3部、かな?
昨年末に新規入会した名義だから、今回が実質初コン(ソロコンは別でしょやっぱ)。
当落がボロボロだった分、当たった公演全部立見とかそれに近い席は‥やめて…ね。
継続する気無くすから(笑)。

早くこーい。
| うだうだ(雑記) | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY!
二宮さん、23歳のお誕生日おめでとう御座いますポッ
昨夜はちょっとバタバタしてたからここでお祝いするのが遅くなっちゃった。

夕方にケーキ買って来てお祝いしましたよケーキ
母に「にの何歳?」って聞かれて「23」って答えた後で菜緒ちゃんに「23で良いんだ‥よ…ね?」とか聞いちゃったけど(笑)お誕生日を祝う気持ちは本物ですから!(笑)
若いなぁ、まだ23なんだ…(最近27の某オジサン達の事ばっか考えてるのでね…)。

にのちゃんらしく素敵な一年を過ごして下さいラブ
| うだうだ(雑記) | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
良いのか悪いのか。
結果が出揃いましたので9日のエントリーを微妙に修正しましたよ。
って事で夏コン個人的参戦予定。

★チケットあり
☆チケットはあるけど行くかは悩み中

-----
★07.29(土)大阪18時
★07.30(日)大阪10時
★07.30(日)大阪14時(×2)

☆08.19(土)名古屋14時(×2)
☆08.19(土)名古屋18時
☆08.20(日)名古屋10時(×3)

☆08.30(水)横浜18時半
-----

何故、何故希望通り取れてるんだオーラス。「元」オーラス‥松本様BDに変わりはないけども。
追加に振り替えられてるもんだとばかり思ってました‥何かあんまり嬉しくなーいー(涙)。
自分が幸運なのかそうじゃないのかわからない。とりあえず、素直に喜べないのだけは確かだ[:がく〜:]

確定が3公演‥去年も3公演しか行ってない事を考えれば充分なんだけど…前半戦だからなぁ。
エンドリと嵐の間でゆらゆら揺れてますよ…。

それにしても名古屋の見事なカブり様に笑った。これ交換出来るのか。
どれか1つだけでも良いから良席が来る事を願ってます。2口も3口もカブってるなら‥ね。
| うだうだ(雑記) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |